こんばんは


雨の1日でした


昨夜寝る前に天気予報見た時は6時からあめマーク


でもなんとなくまた予報が変わる気がしていたら‥


朝、5時40分大福に起こされるビックリマーク


で、起きたら雨降ってなかっので、急いで準備してあさんぽに出ましたあしあと


大福のお陰で寝過ごさずに済んだ しらたまママですニコニコ

さすが、パイセン!



にしきちゃんは寝ていたので、まずはメンズ3頭であさんぽあしあと



こういった土と草と枯葉のある、凸凹した道が好きなパイセン

そんなパイセンセレクトの散歩コースを歩いていたら‥


お友達に会えましたピンクハート




帰宅したら起きていたので、にしきちゃんもあさんぽしましたよー


雨降る前に行けて良かったね照れ



お知らせ


6日(月祝)はIKEA新三郷で開催される譲渡会に参加しますびっくりマーク



さ・ら・に

5月26日錦糸町

あの『雑会』が開催されますびっくりマーク



雑種好きにはたまらない、雑種だけの譲渡会

アグリっ子も多数参加予定ですウインク




ファッションショー

突然ですが‥


しらたま家プレゼンツ

2024春夏コレクションを開催しますドレス


まずは紅一点のにしきちゃんから



シックだけど華やかな花柄のワンピース(着用サイズDM)



背中についた大きめのリボンが華やかさをグッと引き上げます


さすが女優拍手

バッチリ着こなしてます



お次はメンズちーむ


ジャーン!!



気付きました!?


このメンバー初ハートオソロ



柄は一緒の生地だけど、色とサイズが微妙に違う


大福は緑系のグレーDMサイズ


白球がベーシックなグレーMサイズ


ポルチーニはブルー系のグレーLサイズ



動画も是非見て欲しい



薄くて風通しも良くて、スッレッチも効いているから皆、ジャストフィット指差し


メンズのオソロ可愛くないですか?

こんなオシャレが楽しめるのも多頭生活の醍醐味ですデレデレ



最後はポルチーニ


マッチョなボディに

キャミソールタイプのお洋服



しかも、こんなキュートな柄


アンマッチなようで

いやいや着せてみたら相当似合う笑


かわゆいよ

ポルちん


以上、2024春夏コレクションの前半戦でございました


あ、前半戦でポルは出し切ってもーた





骨 今後の譲渡会予定 骨


5月6日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)


6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月22日(土) ドルフィンアニマルホスピタル

6月30日(日) アイフルホーム船橋


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽


しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ