こんばんは三日月


春って本当に眠い←いつもだろ!?


ブログ書いてるとたちまち睡魔に襲われてしまう悲しい



先日散歩していたら‥


高齢の女性がポルチーニを見て

「ひゃーあせる足ほっそい」

「折れそう」



上矢印この足のことですよね!?


細いかな?


足が長いから細く見えるのかな?

目が悪くてポルの筋肉見えないのかな?


なんか腑に落ちず

「あなたの抱っこしてるトイプーのほうがスカスカで華奢ですよ!ポルは5.8キロありますけど」


と心の中で呟いた しらたまママです真顔


人って見た目(毛でもふわふわしてれば太く見える?)の錯覚に気付かないものですね




まずは今月の譲渡会のご案内です



いざ行かん!シンポジウムへ下矢印



今年も参加します下矢印

こちらは事前申込制の譲渡会です

申し込み開始しています





幸せ報告届いてます


仮家を巣立った卒業っ子のご家族さまより

たくさんの幸せ報告が届いていますおねがい


今日はまとめてご紹介音譜



まずは、いおりちゃん(仮名あおさ)


いおちゃんは先月4歳(推定)のお誕生日でしたバースデーケーキ



八街っ子だった いおりちゃん

ちょっとビビりで、穏やかで見た目よりも機敏ないおりちゃん



ご家族さまとドッグランに行ったり、お台場に行ったり‥

お出掛けも楽しんでいるそうです


ママさんのご実家のワンコさんが18歳を前に旅立たれ、その子の為にと買い置きしていたフードをアグリに送ってくださいました

その節はありがとうございましたm(_ _)m



お次は れーずん(仮名れーずん)


れーずんはすっかりお嬢様ですよラブ


イベントごとやご家族のお祝い事の際には、いつもれーずんにもスウィーツが用意され



これはひな祭りの時のお写真

いちごのマフィンを目の前にして

「うっひゃーチュー」なれーずん(笑)



似顔絵をオーダーされたそうで、仕上がってきた似顔絵がまさにれーずんそのままピンクハート


お次は はっか(仮名はっか)ちゃん


ママさんから

「はっかちゃんと桜が見たくて週末連チャンでお出かけしてきましたとLINEがきました



桜もはっかちゃんもママも娘ちゃんも皆、美しいキラキラ



はっかちゃんのお写真はね

いつもご家族さまの側に寄り添っているんですよ


いつも一緒ピンクハートって幸せだよね

Mちゃん、またイラスト描いてね



次は チョコ(仮名こだま)ちゃん

にしきちゃんと同級生のチョコちゃん、とっても元気にしていて、それだけで嬉しい爆笑


パパさんが3月末に定年退職されたんですが

同僚の皆さんがお別れ会で、パパさんとチョコちゃんにお揃いのダウンをプレゼントしてくれたんですってびっくりマーク



粋なプレゼントですよねビックリマーク

ふたりともとってもお似合いハート


それにしても、このふたりは仲良しで息がピッタリね

(お見合いの時から、こんな感じでした)



パパさんがお散歩担当になり、毎日ふたりで仲良くお散歩しているそうですあしあと



最後は Lea(仮名すじこ)ちゃん


Leaちゃんも3月にお誕生日を迎えましたびっくりマーク

もう4歳なんて早いね



美味しいケーキに目が輝いてるニコニコ


我が家に来たばかりの頃は何にも食べなくて苦労したから、この姿見ただけで泣ける悲しい



Leaちゃんも桜と一緒にとびっきりの笑顔を見せてくれたーデレデレ


Leaママは譲渡会の前日に必ず応援メッセージをくれるんです

アグリの、アグリっ子の応援団


いつもありがとうね照れ


我が家に立ち寄ってくれたアグリっ子達のお陰で、素敵な里親様達とも出会えました


こうして今も繋がっていられることに幸せを感じます


皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


また幸せ報告送ってくださいねびっくりマーク




最後にポルチーニと桜


ポルポルにとっての桜とは‥



鑑賞して楽しむものではなく


味わうものです


⚠️食べ過ぎには気をつけています





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ