こんばんは


ごめんなさーい笑い泣き


先程、下書き保存しようとして間違え投稿していたようです


あわわわわわ‥


なんてこったい泣



なんか、このブログおかしいよね?

しらたまママ、間違えて投稿したんじゃない?


そんな風に思いながらも「いいね!」してくれた皆様、ホントごめんなさいあせる


新年度が始まった今週、仕事が激務で ➕ 個人的にもバタバタしており、いつも以上にポンコツな しらたまママですネガティブ




まずはお知らせ


パナソニック保護犬猫譲渡会2024 予約受付開始したようですびっくりマーク



今年3年目になる譲渡会です

GWですが、可愛いアグリっ子達に会いにいらしてくださいね





タイトルに惹かれてハート


読みに行った ライラママのブログ下矢印



クロシー可愛いラブラブ


うちの白球がパピヨンミックス疑惑濃厚なので

ワタクシ、パピヨン贔屓でございますデレデレ


ユキヤナギとか菜の花背負っても似合うと思う


ま、イケワンですから何でも似合うわよねラブ



そう言えば‥


ペンペン草って『春の七草』ですよね音譜


ポルチーニはこんな風に草むらを駆け抜けながら、たまにペンペン草をパクッと啄んで食べまふ



ググったら、ナズナ(ぺんぺん草)には鉄分やマンガンなどの栄養素も含まれているそうです


鉄分欲してたのか?



はたまた、ドカベンの岩鬼への憧れか?

(たまに口にペンペン草咥えたまま、歩いてる)


岩鬼がわかる方は、同世代ですね笑




 今日のポルポル


雨上がりのあさんぽあしあと



紅葉した落ち葉がたくさん落ちてて、なんだかアンニュイ


ミニピンってただ、そこに立ってるだけでも絵になるのよね

(ビジュよろしくて羨ましい)



今日は兄さんズとしっかりめのあさんぽでした


散歩行ってからの→ごはん にまだにしきちゃんが慣れなくて


あさんぽに出ても、散歩に集中できない

すぐ帰りたがってしまう悲しい


ごはんも待てなくて、ワンコラ吠えてしまい、それにポルが便乗し吠えるので


散歩の順番、組み合わせを試行錯誤中です

頭使うわー



ワンコ達は明日に備えて、早寝しました



パイセンもグッスリzzz



ポルちゃんもいつも通り



と、思ったら‥


甘えん坊のポルポル

お友達と寝てた(笑)



明日も臨時で仕事になったし


私も早寝しよダッシュ



しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ