こんばんは

夜になったら雨が降ってきました


春って雨が多いはてなマーク


先日、職場でボーロをいただきました



懐かしくて照れ


おやつに早速いただいたのですが‥


なんだろ?

罪悪感!?(笑)


ボーロといえばワンコのおやつ認識でしたから


これはワンコ用ではないのに

ワンコ達に罪悪感を感じながら、こっそり食べた しらたまママですキョロキョロ



次回譲渡会はコチラ下矢印

インスタにて会場の様子もアップされてました



いざ行かん!シンポジウムへ下矢印






アグリブログで譲渡会報告がありましたびっくりマーク



キャスパーくん、トライアル決定おめでとうございます㊗️


幸せになってねおねがい



またまた気圧の話し

お天気だったのは昨日までで、今日は朝から曇天くもり


今夜からまたお天気崩れるので、もちろん気圧も



ヤバいよねあせるあせるあせる



そんな本日、朝起きたら‥



しらちゃーんガーンガーンガーン


大幅に外してる



そしてこの方も



やっぱりGPSがずれていてあせるあせるあせる




ポルポルもやっぱり外してしまいえーん


ここで2回



白球も2回ほど外しました



あくまでも我が家統計ではありますが、低気圧の時はトイレシート外しがち


低気圧が三半規管に影響してのこと?ならば‥

本犬はあくまでもトイレシート目指しておしっこしているのに的が外れている訳だから


これは仕方ないよねショボーン


一般的にワンコのトイレ問題は重視されるようで


「マーキングしますか?」とか

「トイレのしつけは出来ていますか?」


と聞かれる事がありますが‥


現状をありのままにお伝えするしか出来ません驚き


出来るか?出来ないか?と問われたら、出来ない時もあるから成功率高くはない



トイレ問題はとってもナーバスな問題なんですよね


でもね、うちの白球はトイレが未だに下手くそですけど、可愛くて可愛くて家族の太陽みたいな存在


トイレができても出来なくても

ありのままの君がいいピンクハート


ポルチーニも

そんな風に思ってくれるご家族を探しています



気圧プラスαで

今日トリミングだった白球


私散歩から帰宅後まもなく(私が仕事出る前)のお迎えだった為、玄関で少し待機させ、そのままお迎えに来たトリマーさんに託しました


いつも通り違うパターンに


小心者の白球、激しく動揺したようで‥


帰宅後も過敏で、機嫌が悪い


ポルチーニの動きにも過敏で汗



リビングに入って来ようとすると、ガルガルむかっむかっ



しばし、

ダルマさんが転んだ、状態でした



明日は早めにお天気回復するといいな


我が家の平和のためにも(苦笑)




しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ