こんばんは


夕方から雨になりましたあめ


同じ区内で先週日曜日に迷子になっていた中型犬雑種が今日無事に保護されました


良かった、本当に良かったえーん


何も出来てなかったのに気持ちがずっとザワザワしていたので、無事にお家に帰れたことに

心から安堵したしらたまママです悲しい



今日は三郷で譲渡会でした


譲渡会に向かう途中、土手一面の菜の花に春を感じました音譜



今月も快適な会場を提供してくれた ペットステーションWANさん

ご支援準備から、搬送、当日の運営、会計処理、サポートなど、いつも支えてくれるスタッフさん


そして、会場に足を運んでくださったアグリの里親様とご来場者様

全ての皆様に感謝いたしますm(_ _)m

ありがとうございました




今月参加のアグリっ子達


お写真撮れた子だけになりますが‥

簡単にご紹介飛び出すハート


ジコさん預かりのしゅーちゃん

「はい、今日も可愛いピンクハート



aisorachuさん預かりの調子丸くん

親方さんに抱っこされて最上級に可愛いお顔してくれましたラブ



同じくaisorachuさん預かりの楽くん

スリングの中で息を潜めていた楽くんが可愛かった


 

コチラははまみさを預かりのパッチくん

小さな体で良く動く‼️元気な可愛いシニアさん



壁際で頑張っていたのは‥

ますけさん預かりのベルたん

やまさんの手が優しいキラキラ



こちらもますけさん預かりのいちごちゃん

子犬の成長が早すぎて‥びっくりしました



そして、そして

ねるママ預かりの璃海ちゃんとアンジェラちゃん


2人とも会う度に磨きがかかる美人さんラブラブ



ライラママごめん🙏

クロシーが見切れてしまった


金柑の安定感が素晴らしいびっくりマーク

お散歩ライブで観ていた金柑に会えて嬉しかった



お写真以上です
紹介出来なかったアグリっ子達、ごめんよーあせる



今月もたくさんのご支援品をいただきました



皆様のお気持ちが詰まったご支援品、大切に使わせていただきます


ポルチーニは‥

帰宅後、また割り込んでました爆笑



譲渡会での様子はまた後程ブログに書くつもりです




しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ