おはようございます晴れ



良かった!


晴れですねニコニコ


最近、低気圧の時はメンタルやられてイライラからのうじうじ(苦笑)


更年期もあるからですかね?


どうしようもないので、全部低気圧のせいにて


さっさと家事をやっつけて寝る、休む



でも天気回復すると スカッと抜けるんですよビックリマーク

不思議大あくび


今日は譲渡会

ワクワクするイベントもあるし、ピンクのお仲間達にも会えるハート


そんなこんなで、昨日とはうって変わって 

スッキリ元気になったしらたまママですデレデレ





譲渡会の朝晴れ



昨日はショート散歩だったから元気ですね笑



下矢印昨夜は早寝したもんね



朝ごはん食べてたら、犬部屋からバッタバッタ聞こえて‥



見に行くと、コレガーン



にしきちゃんは寝てるのに

カドラーごと引きずってたあせる


にしきちゃんのカドラーを使いたいから

引きずって、にしきちゃんをどかそうとするんですよ


数分後、また‥



こんなになってた



にしきちゃん寝れないし


仮母、ごはん食べれないから、やめとくれーえーん



結局、こうなった



早く食べて散歩行こ笑い泣き


本日の譲渡会


ポルチーニは午後の部に参加します

三郷でお待ちしていますね照れ




 譲渡会のご案内

■開催日

3月24日(日) 雨天決行 室内開催

 

■場所

ペットステーションWAN 室内ドッグラン

埼玉県三郷市三郷2-11-15

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

■時間

11時~14時

 

アクセス

・電車の場

武蔵野線 三郷駅南口より徒歩3分

 

・車の場

東京外環道三郷西ICより15分

常磐道三郷ICより10分

 

キラキラ参加犬一覧キラキラ




*参加犬は体調不良等で欠席になる可能性もあります
当日のアグリブログをご確認ください!







サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ