こんばんは


ひゃーえーん


今日は朝から風が強かった しらたま地方



パイセンに同意びっくりマーク



今日も鼻水とくしゃみ止まらず‥


黄砂ヤバイですネえーん

今日はマスクして散歩しました


話変わりますが‥

私、筑前煮が好きですハート


蒟蒻とレンコン、筍、ゴボウ、鶏肉と

好きなものしか入ってないから


鍋いっぱい作り、3日間食べ続けたしらたまママです口笛



アグリの譲渡条件


今日はちょっと真面目なお話


私は募集サイトの担当もさせていただいています

(元々スタッフだったので、その時から)


私の他に、ダニエルさん、みのるくんも募集サイトの掲載担当です


てるみっくママも忙しい中、募集サイト業務に関するサポートをしてくれています

皆さんいつもありがとう



募集サイトにはアグリっ子達だけではなく、本当のお家を探している犬や猫、その他の動物達が掲載されていて、それぞれのサイト毎にプロフィールなどの詳細事項が掲載されています


漠然と、保護犬を迎えたいなと思ったら、ネット検索したり


こういったサイトを見る方が多いようです


募集サイトは目に留めていただくきっかけになる大切なツールなので、各預かりさんは一生懸命募集サイトに載せる文章を考え、日々預かりっ子が映える写真を撮り続けている訳です



そんな募集サイトに必ず載せているのが

「譲渡条件」です



下矢印こちらがアグリドッグレスキューの譲渡条件です



アグリから犬を迎えていただく時は、必ずこの譲渡条件を確認し、承諾していただく必要があります


そして、この譲渡条件にプラスして、その犬毎に個別の譲渡条件もあります


単身者、高齢者の可否や

譲渡可能地域

主にお世話する方やお子様の年齢的など、ですね


これらは犬の年齢や性質によって異なるので

ご希望の犬がいる場合は必ず確認していただきたいことです


この譲渡条件、もしかしたら「厳しいな」と感じる方もいらっしゃるかもしれません

私も最初はそう感じた1人(笑)


でも、その厳しさが大事な愛犬の為だと思うと厳しいとか思わなくなり、むしろ心地よくなってしまったんですよ笑


以前、ご近所の知り合いが犬を迎えたいと

アグリの子犬にアンケートを送ってくれたことがありました


子犬の譲渡条件に合わず、お迎えすることは出来ませんでしたが‥


その方がこう言ってくれたんたです


「厳しと思ったけど、条件厳しいほうが信頼できた」


嬉しい一言でした


もし気になる子がいましたら、譲渡条件をご確認の上、ご応募いただけると幸いですm(_ _)m


募集サイトの文章も、なかなか長いので全部読むのは大変ではありますが、条件に合わないと当然ですがご希望にそうことは難しいからです、


サイトの掲載担当者も慎重に対応していますが、条件外の方から募集サイトの方にご応募が来ると

「あれ、掲載する時入力ミスした?」なんて思ってしまう(苦笑)


最後まで良く読んでご検討くださいね


今日のポル

まずは、にしきちゃんとあさんぽあしあと



家が近くなると早足になる



玄関で待機していたポル



兄さんズ達ともう一度あさんぽ



帰宅後

わずかな陽だまりに群がる男の達



このショット


貴重な全員でのショット


仲良し風


たまにはね笑




しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ