おはようございます


雨です悲しい


寝る前と、起きてすぐ天気予報チェックが日課


朝の時点では雨の降り出しが10時予報だったので、急いでごはん食べさせ、家事をやっつけつつ

散歩に備えていたのに


8時前から雨降って来ちゃて‥


散歩が先だったな‥

プチ後悔している しらたまママです驚き





昨日、またまたこの方がきてくださいました



そう!

ボランティアトリミングのしろくまぁさん 

です音譜



通常ボラトリは水曜日なんですが


調整してくださり、譲渡会前に来ていただけて

とっても助かりましたおねがい



トリミング台には慣れた?ポルチーニ


前足の爪切りは嫌いで暴れますのであせる

プロにお手入れしていただけるのは、すごーく助かる



シャンプーは余裕のよっちゃん←死後⁈(笑)


一度バスタブから脱走しましたが、概ねおりこうさんお願い



しろくまぁさんが来ると

自分もトリミングされるの?か?と思うのか

ちょっと警戒しながら


ポルチーニを見守る にしきちゃん



昨日は、大福のシャンプーもお願いしました


大福パイセンは、さすがの落ち着き




爪切りもこの通り(笑)



アワアワで優しくシャンプーしていただき

スッキリさっぱり

真っ白ふわふわにキラキラ


最近の強風と乾燥で、短毛ポルチーニもかなり汚れていたようです驚き

シャンプーしてさっぱりしたね音譜


しろくまぁさん、今月もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m



トリミング終わった後、半ば強引に しろくまぁさんを連行し、犬達も全員出動でランチしてきました



食事は摂り忘れ、デザートのみ


ポルチーニは何度か来たことがあるので、まるで第二の我が家のよう



キッチンカウンターの中に向かって、ピーピーと鼻鳴きし、食べ物を催促してた笑



ポルちゃんのごはんはないのよ(苦笑)


母達が食べ終わった後、カフェのママさんからおやつをいただきましたピンクハート



しろくまぁさんには

「ポルちゃん、お散歩上手!」と言っていただき 


カフェママにも

「本当落ち着いたよね!こんな落ち着いたミニピンいないよー」

と絶賛していただき


「譲渡会がんばるんだよ」


とエールもいただきましたおねがい


会った方にはバッチリ伝わるポルチーニの魅力


ミニピンだからとか

若いからとか


じゃなくて


ポルチーニだけが持っている、オンリーワン🐶の魅力がある


アグリっ子達も

実物は数倍可愛いですラブ


是非、譲渡会に会いに来てくださいねびっくりマーク




もふもふアワーが始まるよ!





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ