こんばんは



予報通り、午後からお天気が荒れています驚き

今は強風台風


休日の公園って人が多いし、見慣れない犬と飼い主さんも多いんですヨ


今日、シュナウザーを散歩していた家族連れ(親子と小さな女の子)


空き地に入ったら、何故かリードを外し、ノーリードで名前を呼びながら走らせていたガーン



ノーリードは絶対にダメNG



ノーリードだけでなく


子どもと一緒のときに大人がルールを破ってはダメ←これ私のポリシー


そんなことを思いながら目で追っていたら‥


圧を感じたのか?(笑)


リード付けてくれました


休日の和やかな公園で

何事もなくて良かったと

心から思った しらたまママですニコニコ



GWに開催される『パナソニック保護犬猫譲渡会2024』に今年も参加します!



知ってもらうところからが、始まり


保護活動をしていて、最近そんな風に思うことが良くある


企業様が動いてくださることで、保護犬への関心を持ってくれる方が確実に増えるビックリマーク


良き循環を期待しています照れ



そして

直近の譲渡会は24日です下矢印



もふもふアワーが今から楽しみな私ニコニコ



 TODAY'S
 
春分の日


ググったら‥


春分の日とは、国民の祝日の一つで、1948年に法律で制定されました


「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」ことを目的とした日


とのこと



なるほどねニコニコ


そんな本日、我が家はいつも通り


私が起床し、身支度整えていると


わらわら  ワラワラあしあと



ポルちゃん、にしきちゃん、大福は私が動くとついてくる

「ご飯はまだですか?」とお座りした にしきちゃん笑



あれ?なんか足りなくない?


あ、あの子はきっとあそこやな?


と、思ったあなたはしらたま家を熟知してらっしゃる



ボクはギリギリまで寝るタイプ


おめざのリンゴが用意されたら起きてくる



リンゴ食べて、朝ごはん食べたら‥



日向ぼっこ



しらちゃんも日向ぼっこ


休日なので、いつもよりのんびりしちゃって

コーヒー飲んで


さてそろそろ散歩行こうかな、と準備してたら


ゴリゴリゴリゴリ


変な音が聞こえるあせる


リビング見に行くと



なんか落ちてたビックリマーク




ベンチ型チェア、下から齧ったみたい笑い泣き


こんなことするのは、この子しかいない



バレるわい!( *`ω´)


散歩に出たら‥


休日の公園でピクニック?お花見しているご家族がいました



漂ってくる食べ物の匂いに、ロックオンしたにしきちゃん


シニアなのに

鼻が効くって素晴らしい


食べ物に反応するなんて、まだまだ若い証拠


特別なことなんて、何にもなかったけど

悪天候でも元気でいてくれるワンコ達には感謝します


明日も元気でいられますように




しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ