こんばんは



最近、暖かくてあさんぽが気持ち良い晴れ


春なので、少しずつ自分自身の起床時間を早めています


朝早く起きて、早寝したい

でも‥


それが簡単ではないのが、世の主婦達、母達ですよねー


昨日は人間ドックでした

今月の中旬までに受診しなければいけなかったのを忘れていて滝汗


ギリギリ滑り込みセーフ


行ってみたら‥

私みたいなギリギリ受診の方々たくさんいて

意外に混み合っているのを見て


同志がたくさんいて、ちょっと嬉しくなった しらたまママでしたほんわか



人間ドックはじめ、ちょっとした用事が重なり

外出が多かった今週


家に居ないと、帰宅してからこなさないといけない家事や散歩に追われ


毎日あっという間に夜三日月


そんな時も

散歩は犬達と時間を共有できる貴重な時間



気持ちの良い気候だから、本当は1頭散歩して

犬達とじっくり向き合いたいのだけど‥


時間の関係でどうしても難しい


葛藤とジレンマ悲しい





今日は用事があり、ちょっと長めのお留守番してもらいました


帰宅後に、散歩も行ったのだけど‥


甘えん坊でかまってちゃんのポルチーニ


は、物足りなかったようでぶー



私が大福の足を乾かしていると‥



目の前に座り込んで


こちらをじっと見てた


以前だったら、落ち着かず、ウロウロ動き回り

大福に怒られていたけど


「座って待っててね」

と言ったら、ちゃんと座って待ってたからエライウシシ


しっかり成長しているのよねおねがい



そして、夜‥


息子が気付いたのさ


「あれ?今日、ポル顔出してる」と



速攻、

写メして、私に送ってびっくりマーク

と言ったら、写真撮って送ってくれたけど‥


黒いからイマイチわからん(笑)


ポルチーニ的には、お尻隠しての顔出しが

春になったサインなのかもしれない


来年の春になれば真相が分かるだろうけど、そんなに長居は困るぜ


ポルチーニは

ボクとの四季も 一緒に楽しんでくださるご家族を待っていますクローバー




ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し


サムネイル






しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ