こんばんは三日月



今朝、起きたら雪が降ってました雪の結晶


私のお天気センサーは「雪」じゃなかっんだけど‥


今回は天気予報が当たりましたね


今はもうお天気回復し、晴れてるし、雪も溶けたけど、寒いのは寒いネガティブ



不調にならないよう、気をつけないとビックリマーク


実は最近、白米が美味しくてたまらないんですおにぎり



前回味を占めた私、またまた

楽◯スーパーセールで牛丼の割引クーポンを獲得し、ポチるかどうか?悩んでいるしらたまママですちょっと不満



話は変わりまして


私もアグリの大ファンなので、毎日アグリ関係のブログを読み漁っています



今、アグリには黒い男子が数頭いますが‥


私、気付いてしまったー



仮母達が、黒い預かりっ子達に夢中じゃないですかー!?



あやさんは、毎日毎日預かりの大晴くんの可愛さ、賢さを猛アピールラブラブ





あやさんとは良く我が子自慢をしあって

「アンケートこないなんて不思議だよね」

「みんな、気づいてないよね?この可愛さを」と話してる



ライラママもラブ

(なっちゃんもーラブ


クロシーの可愛いところ、あれやこれやと毎日伝えてくれてる



タイトルがまんまだもん(笑)



アイソラさん預かりの調子丸くんもニコニコ

おかみと甘々で愛情たっぷりの毎日


 

幸せそうなお顔にキューン



そして

はまみさん預かりのパッチくんも、お背中は黒?


シニアさんとは思えぬベビーフェイスと可愛らしさで仮母を翻弄




新しい預かりさんムーミンさん預かりのキャスパーくんもピンクハート



その天真爛漫さに

仮母しっかり骨抜きにされているチュー



そして女子だけど、黒っぽい子がもうひとり



namiさん預かりの寧々ちゃん

女子はあざと可愛いからね爆笑


手の平で転がされちゃうね(笑)



みんななんでこんなに可愛いのかしら?


ね、ポルもそう思わない?




ポルちん、しばし考えるギザギザ






ですよねー爆笑爆笑爆笑


ポルも罪な男よチュー



しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ