こんばんは三日月


昨日はブログおサボりした しらたまママです驚き



昨日、散歩から帰宅し、人間用のご飯(カレー)を作っていたら‥


急に気持ち悪くなり、吐き気とともに頭痛


頭重いから夕方、頭痛薬は飲んでいたんだけど効かなくて‥


散歩で体が冷えたせいかな?と思い、米ぬかカイロで肩と首を温めてみたら、頭がクラクラしてきて‥


たまたま息子が居たんで、最後のカレールーを入れる直前でバトンタッチ


動けるうちに、まずはワンコご飯ナイフとフォーク

4頭分、それぞれ用意して食べさせて


布団敷いて19時に寝ましたzzz


職場でインフルエンザやコロナが流行ってるから


「また譲渡会前に、やらかしたか?!」とビビりながら横になった


3時間ガッツリ寝て目覚めたら、

あれ?体調良くなってるあんぐり


熱もないよ


吐き気も治まり、お腹も空いてきて一安心


私、何かしらの戦いに勝ったみたいですグラサン



体は意外と丈夫なんですよ


丈夫な体は両親やご先祖様のお陰だな、と改めて思い、感謝したのでしたキラキラ





2月は譲渡会が3回もありますよ爆笑

まずは12日(月)錦糸町下矢印



そして17日(土)下矢印

協力病院さんよりお声掛けいただき、参加します




預かり仲間のみらいさんが、ポルチーニのことをブログに書いてくださいました


みらいさん、手術前なのにありがとうございましたm(_ _)m



虫垂炎薬で散らしている間もきっと不安でしたよね


手術が無事に終わり、早く回復されることを祈ります


仮母の情報だけだとマンネリ化するし、贔屓目になるから、他の方が預かりっ子を見て感じてくれたことを発信してくれるのはホントに有難いびっくりマーク


みらいさんがポルチーニとの散歩を

「ふつう」だった

言ってましたが、この「ふつう」は何気にすごいんですよビックリマーク


経験値の少ない、まだ若い(しかも活発な)犬が


知らない場所で

初対面の方にリード託しても

「ふつう」つまり平常心でいられるって凄くないですかぁ?


ポルチーニが元々持っている性格や個性も影響しますが


我が家での合宿生活(4ヶ月)が無駄ではなかったと思えた出来事でした


本当のご家族の元では、さらなる成長が見られるはず!!


なんだかワクワクしますねニコニコ


何度も書いてますが

ポルポル、散歩はとっても上手なんですあしあと


先日散歩中、あることに気づいたNEW



ポルポルの耳が可愛いラブ


耳がね

パタパタと、まるでカモメの羽みたいニコニコ



ただ、歩いているだけの動画をもういっちょどうぞ



こちらのほうが、一緒に歩いている私に対して従順な態度ですにっこり


耳に出てますね飛び出すハートキューン


あ、耳といえば‥

耳の触り心地が最高ですキラキラ


是非、実際に触ってみて欲しい




って事で、月曜日は錦糸町でお待ちしていますドキドキ




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ