こんばんは

気づけばもう2月あせる


今月のアグリカレンダーのイラストとエピソード下矢印

もほっこりしますね〜



犬と暮らす人にはあるあるですね爆笑


我が家では旦那とにしきちゃんがまさにこんな感じです笑


にしきちゃん、お布団の真ん中で顔だけ出して寝ています


私は右に大福、左には白球


それぞれ布団に入ってくるので布団を取られることはないけど、寝返りは打てません


腰痛が良くならないのもしかたないか(苦笑)


最近は前屈みがしんどい しらたまママですネガティブ





譲渡会が続いたりして、バタバタしているうちに‥

ポルチーニの我が家滞在は4ヶ月を過ぎました


前に大晴くん預かりのあやさんがブログに書いていたけど



3ヶ月が一つのターニングポイントで、そこを過ぎると月単位に成長していくびっくりマーク


なんだか、最近のポルポルはお利口さんなんですハート


見てくださいコレカメラ



土手をご機嫌に歩いているポルチーニちょうちょ


何かを見つけ、拾おうとしますが、私がリードをちょい引くと、拾いません真顔

すごいでしょ?



そして

普段の行動とっても落ち着きました



私達家族が若いミニピンに慣れてきたのかもしれません(笑)


ちょい前にインスタにもあげたけど‥


散歩も上手になりました



メンズチームで歩くと、白球より落ち着いてる(笑)


可愛さも日々増し増しだしね


ご縁はすぐそこまで来てるかなはてなマーク



寝姿はまるで赤ちゃんラブ


目線だけ、よこしてくるところが

したたかなことよ(笑)




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済


・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し



しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ