こんばんは新月


毎年この時期は憂鬱な私もやもや


最近は、ずっと

旦那の仕事の確定申告の前準備に追われていました


落ち着いて作業出来るのは夜しかないから、パソコンの前に座るとすぐに睡魔に襲われるネガティブ


今日は帳簿のチェックしてもらう為、青色申告会へ


やらかしが発覚し、担当職員さんには二度手間かけてしまいましたが‥


やっと先が見えてきて

少しホッとしている しらたまママですニヤリ




って、昨夜書いて寝落ち驚き



気持ちが軽くなり、良い感じだったのに‥


今日の午前中、冷蔵庫が壊れました💦


確認ランプが点滅し、扉を開けたら中は真っ暗


夕方、電気屋さんに走り、40分で冷蔵庫を即買いした しらたまママです煽り

どうしよう、しらたま家。火の車



明日は「雑会」


いよいよですねデレデレ




下矢印ステッカーも
チャリティーとして販売されるそうです


明日会場に行けないのが残念過ぎるえーん

お時間ある方、ぜひあの幸せな空間を体験してきてくださいねびっくりマーク



🐶今後の譲渡会予定🐶
  1月14日(日) 雑会

1月27日(土) HEBEL HAUS保護犬猫譲渡会🍑
  1月28日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)
  2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)
  3月17日(日) 埼玉県蓮田市(蓮田市ロータリークラブ)
  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。

 



最近、本格的に寒くなってきたので、毎日天気予報と睨めっこしながら散歩時間を考えています


温かい時間帯にたっぷりお散歩あしあと



にしきちゃんも張り切って歩きます


そして、行きたい方向には意地でも行きたい


見てくださいビックリマーク

この踏ん張り


頑固さニヤニヤ



13歳5ヶ月とは思えない、足腰の強さ


それと、甘えん坊のメンズ達の動画も撮れましたので、どうぞ!!



ポルちゃん、お尻ばっかり映ってるけど(笑)


めちゃくちゃ可愛いでしょハート


手だけじゃ足りません爆笑



サムネイル
 

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ