こんにちは

いよいよ大晦日ですね


アグリブログからも年末のご挨拶下矢印




午前中会った同級生のお友達と


「全然年末感がなーい」と笑って挨拶した しらたまママです爆笑


年々諦めが良くなり(笑)


大掃除は目につくところ、良く使う場所のみ

お節は作らず


とりあえず犬達と家族が健康でいればそれで良し!


そんな年末


朝は雨が降っていたからゆっくり起きて、朝ごはん食べて、ちょっと目を離したら‥



ムムッガーン



トイレシートがやられておる



仮母が呆れていることはわかってるんだよね爆笑


でも


やめられない、止まらない


こんなポルチーニがいるので、のんびりまったりも出来ず、早めに今年を振り返って幸せ報告もしといて良かった、と心から思いました(苦笑)


エネルギーが有り余っている時は、この齧るおもちゃが大活躍で



ポルチーニへといただいたご支援品です



トイレシートの上で齧るのが好きなようで💦


そのうちトイレシート齧り出してしまうから、マットの上に移動してもらいました


雨が上がってから、あさんぽに出ると‥



地面が濡れているのに気づいて、テンションだだ下がりのヨチヨチ歩き泣き笑い


もうさ、あなたはなんでそんなにナイーブちゃんなのよ(笑)


可愛いなニコニコ


朝から下書きしていて早めにアップしようと思っていたのに‥


結局こんな時間


いつも思うけど日常生活に余裕持たないとダメですね


今年もギリギリで生きてきた一年でした


アグリの仲間、応援団、里親さん、うちの家族達

ご近所の犬友さん達

たくさんの方に助けられて、救われて、支えていただきました


預かりを始めて二年が経ち、今もこうして活動が続けられているのは、周りの方々のお陰です

ありがとうございます


私が感謝をお返し出来るのは、どんなことだろう?


考え、

来年も

行動していきたいと思います








可愛い可愛い我が子達と共に


皆様、良いお年をハート




サムネイル
 

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ