こんばんは満月


今年最後の満月がいつもより明るく輝いて見えました



今日は午前中、大福の病院に行きました病院


待合室で待っていたら「◯◯さーん」と名前呼ばれたので、元気に返事したら‥


隣の方も同時に返事して立ち上がったおーっ!


偶然にも同じ苗字の2人が隣同士で座っていたらしいビックリマーク


お隣さんは私より先に座っていたから、呼ばれたのは私じゃなかったんです笑い泣き


元気に返事しちゃって、ちょっとだけ恥ずかしかった しらたまママですニヤニヤ




さて

今日も引き続き、幸せ報告いってみよー飛び出すハート


我が家に居たときはパピーだった

ノア(仮名やきのり)くん


10月に、2歳になりましたびっくりマーク



たくさんのプレゼント🎁とご馳走でお祝いしてもらったんだって


やきのりと言えば、お留守番が苦手であせる


イタズラも分離不安も激しかったけど



今ではすっかり落ち着いて、ご家族様を癒す王子様に成長しました


ずっとのおうちに行くと皆、見違える程の成長するのよねラブ



お次は、歴代の預かりっ子の中で2番目に早く巣立っていった

チョコ(仮名こだま)ちゃん



くぅっーっチュー


相変わらずの可愛らしさラブ


とても13歳には見えないキューンキューンキューン


シニアのチョコちゃん

食べムラがあったり、お口の中の状態が思わしくなかったりってこともありますが‥



どんなことにもご家族様がしっかり寄り添って下さり、いつも最善の対応を考えてくださるので

私は心から安心しています


にしきちゃんと同級生の美魔女仲間

チョコちゃん、これからも元気でいてねニコニコ



最後はこの子


れーずん(仮名もれーずん)です



クリスマスイブに届いた幸せ報告ラブレター


ママさん、いつもマメに報告ありがとうございます照れ


名前入りのお洋服やおやつのプレゼント🎁に

れーずん専用の🍰までビックリマーク



大興奮でケーキにかぶりつく動画もいただきました笑


れーずんはこれ以上ないくらい、愛されていますラブラブ


娘ちゃんとはめちゃくちゃ仲良し



抱っこ大好きなれーずんをいつも大事そうに、愛おしそうに抱っこしてくれるパパさん


れーずんはミディアムプードルだと思うから、まぁまぁ重いのにね(笑)



抱っこされて満たされたお顔のれーずんピンクハート

可愛いなラブラブ


れーずんはうちに来た頃、とっても不安そうでもやもや


全然眠れないし、ずっと動いていて、痛々しいくらいだったから

れーずんの全てを満たしてくれるご家族様に出会えたこと


本当に奇跡だと思うし


このご縁が有難くて感謝の気持ちでいっぱいなんです悲しい


しらたま家卒の里親様達飛び出すハート


私だけでは味わえない幸せを

一緒に感じ、味わい、ワンコ達に寄り添ってくれてありがとうございますm(_ _)m


また幸せ報告、どしどし送ってくださいね飛び出すハート



ちょこっとポルちゃんにも触れましょ


ポルチーニは人が大好きハートで食べるのも大好きハート


我が家に来て3ヶ月ですが、なんとあるお店の常連さんなんですよ



先日は、預かり仲間のnamiさんも案内した、壺やきいものお店


散歩コースの途中にあるから、預かりっ子達、みんなすぐに覚えて

自ら行きます


ポルチーニは焼き芋やさんのママさんが大好きで常連さんですデレデレ


会うとすかさず膝に飛び乗るんですよ



ふふふ


ポルにとっては、お芋より抱っこかな

抱っこは「priceless」だもんね指差し



ママさん

「ポルちゃん、抱っこの時はじっとするのよ」

「そう、そう、よく出来たね、いい子だね」


と、それはそれは優しく嗜めてくれるのです


ポルチーニの心が満たされる場所

仮家以外でもあるって、有難くて


ついつい寄ってしまう、わたしニヒヒ🍠


ポルチーニのお陰で、日々美味しいお芋をいただいております🍠



まだまだ赤ちゃんなポルチーニは

お腹と心が満たされれば、爆睡です



では、では

おやすみなさいzzz



サムネイル
 

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ