親子広場に行ってきました | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

区、市の施設利用したことある?ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中

私はある

市の施設は、子どもができてから、よく利用するようになりました。

今日は次女と一緒に市川市内の親子広場に行ってきましたビックリマーク

長女のときはこの広場に通いまくりましたが、今は毎日なんだかんだと忙しくなかなか行けてません。

久しぶりに行ってみてやっぱりよかったです。

エアコンはきいてるし、おもちゃはいっぱいあるし、顔見知りの職員さんやママさんたちと雑談して気分転換にもなるしアップ

次女は始めこそ眠くてグズグズでしたが、周りの騒がしさで目が覚めてからは、赤ちゃんおもちゃで遊んだり、お友達に近づいたり!!

普段はあまりヨダレを出さない次女ですが、こういう場に来るとヨダレをよく出してます。頭を使っているのかな!?

また時間を見つけて、親子広場に行ってみようと思います音譜
{3CAB7895-76B1-4E35-9516-A2E194076F14:01}

区、市の施設利用したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?