プール遊び始めました | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

長女が水ぼうそうに罹る前、実家に帰ったときにプール遊びをしました音譜

{B75A56A8-B436-4608-8A31-798C6C8E41A0:01}
↑長女、プールなのにおままごと中
{5DABFAC9-6FBB-4616-9D8B-97D7A095F4F4:01}
↑水慣らし中の次女
{83FDF7A3-3F69-43B6-81BD-1E0B8F9832BE:01}
↑2人で初プール

次女は初めてのプールでしたが、怖がらずに水面を叩いて楽しんでいましたニコニコ
それどころか、お気に召したようで、長女が飽きてプールから上がっても1人バシャバシャ音譜
そろそろ終わりにしようと、抱っこすると怒るほどショック!

なかなかプール遊びできないから、やらせとこっかな~。
と思っていたところで、次女、プールでウンチしちゃってお終いになりました叫び

なかなか実家に帰れませんが、夏の間にもう一度ぐらい実家でプール遊びさせられたらいいなあ音譜