明日は花火大会 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


すんごい雨降ってますね雨

雷も鳴っているし、こりゃ帰りが大変だ!!


さてさて、明日は浦安市花火大会打ち上げ花火

例年通り会社から「ご招待券」を二枚もらったので、行きますよ~!!

今年初めての花火大会打ち上げ花火アップ


天気を調べたら雨→曇りで、どうやら寒いようです。

開催されるかな?日曜日に延期かな?

ちょっと心配です。


来年は産休中なので会社から招待券を貰うことは出来ないし、再来年は花火大会自体が開催されるかわからないので(毎年「今年が最後の花火大会」っていってますもんね)、今年はなんとしてでも楽しみたい音譜


無事に花火大会が開催されることを祈っている受付嬢でしたニコニコ