暑い!! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


暑い!暑い!あ~つ~い~~!!


先週は夏服になったと思ったら寒くてカーディガン着ていたのに、今日はもの凄い暑さ。

当然クールビズで会社の事務所は冷房は付けていません。

開けられるドアや窓は開けていますが、全部開けると書類が飛ぶので今開けているので限界(´□`。)


さっきから「スイカ食べたい」「ガリガリくん食べたい」とボヤキまくっています。


これから真夏がきたらどうなっちゃうんでしょう(>_<)

とりあえず、ストッキング履くのは免除にしていただきたい。

そしてTシャツで仕事をしてもOKにしていただきたい。


暑い夏は好きだけど、さすがに今年は何か対策を練らなければ夏を越せない。と気付いた受付嬢でした。