ブログ放置中 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


只今、ブログ放置中です。

なんと五月は一回しか更新せず。

我ながらビックリΣ(゚д゚;)


そしてあれあれ、もう六月ですか。

この一ヶ月会社が決算だったり、個人的にも非常にバタバタとしておりまして、こんな事態になってしまいました。

そして週に一回、土曜日の音観堂出勤日も最近は行けてません。


ブログも放置して、ご主人の仕事も手伝わないで、もしかして夫婦仲悪いんじゃないの??


なんて疑われるかもしれませんが、夫婦仲はいたってフツーです。

特に仲良しでもなければ、際立って不仲でもありません。

なのでご心配なく!!(あれ?誰も心配してないって??)


まだもうちょっと個人的なバタバタが続きそうですが、またブログ書きます。


それでは、楽しい週末を~(^O^)/