新ドラマ | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

新ドラマ「もう泣かないと決めた日」(あってる?)みましたか?

私はチラっとみました。

すごーくみたかった訳じゃなくて、どうにもこうにも気になって・・・。



なんで気になったかって?それは社内イジメがテーマだからです。

OLでもある私は入社8年目!!(ちなみに主任です)

後輩の若い女の子をイジメているつもりはないけど、もしかして私が普段とっている行動がドラマとシンクロしてたらどうしよう・・・。教えているつもりがイジメてるだけとか?

なんて思うと、どうにも気になって

「人の振りみて我振り直せ」という心持になって、みてみました。



・・・・・・。


やはり考え過ぎでした。

ドラマはドラマです。ありえないことをやるからドラマなんです。

それにしても凄かった。私が榮倉奈々の立場だったら即会社辞めるね。

(だからそれじゃドラマになんないって!)


それにしても榮倉奈々顔ちっちゃ!手足ながっ!

要潤はいつみてもよ~く削られたエンピツみたいだな。とドラマと全然関係ないことを考えた受付嬢でした。