痩せた?のに | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

会社で上司からランチのお誘いを受けました。

本当はお弁当持ってきていたのですが、ご馳走してもらえるチャンス!!

お弁当は旦那の晩御飯にして、うなぎを堪能してきました(‐^▽^‐)


おいしかったぁ。

やっぱり老舗のうなぎはおいしい。

しかも、お・ご・り♪


ですが、私のリハビリ中の胃腸に大丈夫なんでしょうか?

まだまだ本気モードじゃなかったのに、たいらげちゃったんですよね。

午後が怖い・・・。


怖いといえば体重が怖い。

せっかく昨日のブログで痩せたって書いたのに、これじゃあ3月の健診どころか今日にでも体重もどってるよ。


そして、怖いことがもう一つ。

だいたい上司がご馳走してくれるときは、違う業務を任されたり、面倒な仕事が増えたりするんです。


今回はなんだろう?なにいわれるんだろう??


おいしい話の裏側にはたいてい何かあるもんだよねぇ。とパンパンのお腹をさすりつつ思う受付嬢でした。