寒い | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

寒い(。>0<。) 本当に寒い。

しかもご丁寧に小雨まで降っちゃって、なんたることか!!


とかいっても、会社は暖かいんじゃないの?大袈裟ね。

と思われそうですが、昼前からエアコンの表示が「暖房準備中」のままなのです。


準備中?なんで今更準備?準備する時間は充分あったでしょうがー!!


なんて一人腹をたててますが、うちの会社のエアコンは暖房や冷房を長時間つけていると勝手に休憩をとるんです。こっちは働いているのにですヽ(`Д´)ノ


そんな中、完全防備で仕事してますが、どうしても寒いのでさっきトイレでスクワットしてきちゃいました。

着る物にも限界があるので、自家発電に切り替えたわけです。

暖かくなったかどうかは微妙ですが、


動いた⇒暖かくなった?⇒仕事しよう


という思考を狙ったわけです。実際には、ブログを更新してますけどね(・・。)ゞ


こんなに寒いと晩御飯はやっぱり鍋がいいですね。

今日は「味噌バターコーン鍋」で〆にラーメンを食べたい気分♪


あっ!ダメだ!!出社する前に晩御飯用に「マーボーナス」作ったんだった。

残念・・・。鍋は明日以降にしましょう。


ブログ書いている間に暖房が動き始めたので、ようやくちゃんと仕事する気になった受付嬢でした(‐^▽^‐)