年始 | あいたいときにあいにいけ!…無理?

年始

あけましておめでとうございます。

本年も、確実にペースを落としながら活動をしていきます(苦


年の初めですが、親戚関係のお相手だの、買い出しなどでゆっくりできず。

箱根もちゃんと見てないなぁ・・・


3日に放送された「ドッキリアワード」も、深夜に録画したものを見た(苦

かんなch、本田望結chをずっと見てました(*´Д`)


かんなchは、お正月番組らしく晴れ着。

似合ってますね。

望結chは、赤のドレス。


かんなchの出番は・・・いかりゃく(苦







キレイどころ担当って感じ?(*´艸`)

やはり、年下、人気女優さんである望結chがいると、持っていかれますね。

リアクションもでかいw


柔道篠原氏をダマす演技も。

で、みごと受賞。

面白かったのは、毎度毎度の森脇氏です(*´艸`)

かんなch、映画の公開が近づいたらもう少し話す機会が増えるかな?ん?


おまけ、昨年末の番組から。二重顎解消体操。

真剣?


梨央chも・・・また、子役ですか?w

初夢・・・イカ体操第2のかんなchフルバージョンを見たいwww