今日の一言  全ては、必要必然ベストのタイミングで起こる(^^♪ | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪

 

 

雨の京都伏見より、

 

今日の一言は、

全ては、必要必然

ベストのタイミング。

 

世の中で起こる出来事は、
全て必要必然ベストのタイミングで起こる。
って言う。

だとしたら?!

 

この出来事から、
何を学べってことかしら!?
と、

思うことにしている。

 

今回は、
課題が高度で、難題ですが・・・!



 

さて、今日は、

お料理教室開催しました。
 

九条ネギ(青ネギ)がメチャ高かったので、
ねぎとおあげのヌタは、
東京ねぎ(白ねぎ)にしました♪
甘くてボリュームあって、
グッドでした(*^^)v

 

では、

今日の後半戦もごきげんさんでよろしく

☆彡(^_^*)/