2022/12/24、イブとは別世界ですネ^ ^ | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪



上の写真は、お正月用のオーナメント^ ^

木製です♪

なかなか上出来でしょう!

私が作ったわけではありませんが

(^^;)

直径9cm、¥380+税

わだかつで、販売中(^^)/



写真は、今日の朝焼け♪

6時10分ぐらいかな、

とっても綺麗でした^ ^


今日は、朝からKBM京都藩の藩士会でしたヨ♪

お互いの志に尊敬を払い、

切磋琢磨する仲間は、

やっぱり、いいなあ^ ^


朝会、のぞきに来ませんか、

zoomなので、

全国、いやいや、世界中から、

参加できますヨ♪


仕事終わってませんが、

11時なので、

今日のお仕事は、

完了にします♪