新しい事が楽しいのは、右脳優位の人 | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪

 

 

おはようさんです♪

21日9時28分、室温9度 湿度56%。

 

30分刻みしかセットできないタイマーを

逆算して、

わざわざセットする時間を考えて、

10分前にタイマーセットしたのに。

夫がいつもより早く起きて来て、

ストーブ点けたので、

タイマー機能は、

検証できずW(`0`)W

 

 

人間は、保守派と、チャレンジャーに、

大きくざっくりと分けられる。

 

わたしは、間違いなくチャレンジャーの人で、

上手いこといかないことほど、

やってみたくなる(*^^*)


明日の朝も、
セットしよう♪

 

 

では、

今日もごきげんさんでよろしく

☆彡(^^)/