やっぱり・・・!噂どおりの玉葱畑(^^♪ | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪

 

噂には、聞いていましたが、

 

・・・(*_*)
 
上の写真は、
玉ねぎ畑です!



自然栽培を世界のあたりまえに!

お野菜ファーストではなく、
菌微生物ファースト。
自然の循環を大切にすると。
玉葱畑は、こんな感じなんですネ♪



和田は、最近つくづく思います。
 
いつも、
ご機嫌さんでいたいと思っています。
 
そして、
持続可能なご機嫌さんでないとネ♪
 
 
 
ご機嫌では、いられません(^ ^)
 
 
 
和田の夢は、
 
地球や宇宙の法則と共にある社会、
全ての命が輝く世界、
 
それがあって初めて、
持続可能なご機嫌さんは、
実現する(*^^*)