昨日のブログの続きです。





モネ展観覧後 上野公園内にある

精養軒でランチをしました。










私は東京文化会館の中にある

精養軒には何度か行ったことは

ありましたが上野公園内の本店

精養軒は初めてでした。

メニューを見るなり

お腹が空いていたので

オムライスもハンバーグもエビフライ

ハヤシライスもあれこれ迷ってしまい😆

ℹ︎さんのオススメ パンダ🐼プレートに

しました👍

大人のお子様ランチみたい🏳️




デザートも🐼ムース



宝塚話から韓ドラ話へ

お互いのオススメドラマ話で

盛り上がって楽しいランチタイムでした。


私が最近韓ドラでハマったのは

WOWOWで視聴した

イブの罠❤️ Netflix U-NEXT でも

まだ配信されていなくて

韓ドラ好き友人たちに早く観てもらって

感想聞かせて欲しい🤭

仕事仲間たちにも言ってる😆

ソ・イェジちゃんのタンゴシーンも

素敵だったし

めちゃくちゃ細くて

スタイル抜群だし

毎回お洋服もすごいの何のって🤭

相手役の俳優さんが

キム秘書はいったいなぜに

出演していた

パクミニョンちゃんのお見合い相手の記者さん

パク・ビョンユンさんにはビックリ🤣

ユソンさんなんて 世界で一番可愛い娘たちで

長女役の銀行にお勤めのママ役だったのに

今回は財閥の奥様ですご〜いこわい役😆

やはりお洋服凄かった😆

演技も上手い👍

弁護士役の イ・サンヨプさんは

好きな俳優さんです。

色々な作品見たけれど今回は

ラエルを思う気持ちに切なくて🥹

なんだか話が韓ドラへ行ってしまいましたね😆







また放送するみたい💃



そしてただいまハマっているのが




まだまだ視聴中他にもあり🤭

また次回に紹介したいと思います。😅


昨日忘れた写真

今回のモネ展グッズには

モネとスヌーピーコラボがありました。



私はモネのお菓子缶🍪だけ

お土産を買いました。



ℹ︎さんから頂いたお菓子



早速いただきました。


上野駅パンダ絵


次回はこちらへ行きたいです。