2023.6.25  (日)☀️


コメダ珈琲店でクラフトコーラかき氷🍧


普段まったくコーラは飲まないのだけれど

このスパイスが効いた🫚かき氷が気になってウシシ


午前中めいいっぱい庭仕事して

シャワーして出掛けた


よく見るとスパイスらしきモノが目


甘くない?かき氷✨美味しかった♡


夫はミックスサンドイッチと珈琲チョイスで

シェアして楽しんだ音譜


花友さんより分けてもらったヒューケラ

キャラメルに花芽がでてきた♡


ひとつにょこん♡

可愛いほっこり


レンガの小径も久しぶりに開通した音譜


お向かいさんからの水草にボウフラが居たので

メダカを3匹入れてみた

とりあえずひと晩過ごして何事もなくほっこり


今朝のパン


サンルームから手を伸ばして

ルッコラなどサラダトッピングをカットして

便利ウシシ


小ネギ、青葉、バジルなどなど


朝、お向かいさんより

珍しいきゅうりウシシ

実から葉っぱはえてる〜


お向かいさんの息子さん朝釣りの

アジと鯖

大きい✨


鯖の味噌煮と塩焼き

アジのなめろうとお刺身と塩焼き

美味しかった〜


なめろうには青葉、小ネギ、パセリ

酒みりん、味噌だけでじゅうぶん

ほんと、美味しかったほっこり音譜




音譜音譜