2023.6.22  (木)☔️時々☁️


リベンジ✨コーヒーゼリー


コーヒーマシュマロと

フレッシュラズベリー

冷凍キウイ

梅ジャム、梅シロップ

ダノンヨーグルト


美味しくできた音譜


コーヒーマシュマロが溶けて

消えてしまわないように

コーヒーゼリーを少し冷ましてから投入ウシシ


そして少しゆるめにプルプルにした♡


朝採れのお初茄子ときゅうり✨

あっという間にジャンボきゅうりになってるウシシ

サイズ記録の為に塩ボトル並べたら

夫、手を並べ

「この方が大きさ 皆んなにわかるでしょ?」

って言ったようなアセアセ

このブログバレてる??🤣


ジャンボきゅうりになったけど

タネはそう大きくなってないウシシ


新生姜とあえて浅漬けにした


スマホカメラのポートレートって

人物に使うモノだと思ってたウシシ


ダイヤル回してひとつづつ写してみたら


楽しい〜音譜


スポットライト当たってるみたい💡


ブロガーさんの記事で知り

すぐに試してみたのだったウシシ


いつもありがとうございます♡


音譜音譜