2023.6.20   (火)☀️


夫が道の駅でらっきょうを買ってきてくれた

500円は確かに安いね〜



安い訳はミドリンだったからだなグラサン

じゃがいももキタアカリ130円って激安だけど

泥を落としたらブツブツ

皮をむいたら全体的に緑んだったよぉ汗

安いって、理由があるのね爆笑

どちらもしっかり皮を剥いたけど

心配になって検索してみたら

じゃがいもの緑は毒があり

らっきょうの緑は毒無し…硬くて美味しくない

ってかいてあったネガティブ

どんなふうに美味しくないのかなウシシ

もったいぶらずにさっさと食べちゃおう

コーヒー瓶に4つできた♡


今日の収穫ボイソンベリー

今年は実が小さいような?


甜菜糖と林檎酢を少し入れて

シロップにしよう♡


今日のデザート♡

梅ジャムがなかなかイイのよねほっこり

糖分摂りすぎ注意だわ


夫がペチペチとパンを潰してたので

ちょっとやらせて❣️とロールにした

この方が私は好きウシシ


カスミソウがチラホラ咲き始めた♡


紫陽花ダンスパーティの真ん中♡

グラデーションが可愛いほっこり


ちっちゃなアナベルはまだグリーン


こうなるウシシ




音譜音譜