2023.6.19   (月)☀️


久々の紅虎餃子房✨


スポーツサークルの帰路ひとりで

坦々麺ほっこり


久々。。辛すぎてむせたけど

たまにはガツンといきたい気分でねウシシ


用事を済ませて台湾スィーツ♡

の、つもりだったのだけど

まだお腹いっぱいだったし

コーヒーゼリーがおウチで待ってるし

おとなしく帰ることにした


夫がコンスタントにパンを作ってくれるから

強力粉の在庫があっという間に無くなる


月に4袋、4キロ使うらしいので

北海道産ゆめちからブレンドを買い占めてきた

と言っても店頭にあったのは6袋なんだけど

398円税抜ひらめき電球

いろいろ値上がりしてるけど

これはまだ大丈夫なのかな?


コーヒーマシュマロが溶けてしまって

マシュマロだとは気づかないクリームウシシ


冷凍しといたフルーツと梅ジャムと

ダノンヨーグルトをクリーム代わりに


アイスクリームとどっちか迷ったんだけど

あっさりとね♡



梅ジャムの炭酸水割りに蜂蜜漬けレモン🍋

うんうん♡満足ウシシ


明日のおやつ仕込みウシシ



コーヒー冷めてから入れようと思ってたのに

忘れてたウシシ

またコーヒーマシュマロ溶けちゃったあせる



勢いついてサラダトッピングをいくつか作った

庭のきゅうり🥒甘酢漬けとか



ラケットのグリップテープ貼り替えようと思いつつ

ようやくウシシ


ラケット本体は30歳の次男坊が小学生の頃

少年団で使っていたモノウシシ

カバーもボロボロなんだけど敢えてそのまま使用



本当は当時人気のサッカー⚽️したいと言ったのだけど

親のサポートがめちゃくちゃ熱くて厚くて?

仕事しながら私はムリなので

バドミントンにしてもらったという。。

なので小学生にしては2本目のラケットで少しいいモノを購入したつもり。。自己満足だけど


男子が少なくて何度か勝ち上がると賞状頂けるバドミントンで結果良かったのかどうか

わからないけどウシシ


大人になっても少し遊びでバドミントンしてたと言ってたから…良かったのかな



なんて遠い昔の息子たちのことを思い出しながら巻いていたのだった


長男もめちゃくちゃ多忙な生活していて

用もないのにLINEしちゃ迷惑かな。。

なんて控えてたけど

思い切って2人にそれぞれLINEしてみたら

近況知らせてくれた照れ


長男はパパ友と釣り🎣ブームで

寝る間も惜しんで

最近はウナギ釣りなんだそう✨

良い趣味よねぇラブラブ

ストレス発散できればヨシ



『精神科医Tomyの

心の不安を取り除いて、

寝る前に気持ちをスッキリさせる

魔法の言葉』


最近真夜中に目が覚めてしまって

眠れないまま夜が明けることがあって

昨日の朝なんて目の下にマンガみたいなクマ

できていて。。

ああ。。重症かも

なんて思ったり

いやいや、私大丈夫だから✨

って思い直したり


ちょっと気にかかることがあるけど

眠れないほど悩んでないしにやり


けど、夜中に目が覚めて眠れなくなる

ん?


『もともとはしっかり眠れていたのに、ここ最近急に中途覚醒が始まったという場合は精神科の受信を考えたほうがいいでしょう』


ひぇ〜っあせる

そんなぁ🤣🤣

ヤダヤダあせるあせる

この本ちょっと😱怖いわ〜

チガウチガウそうじゃない🎵

私は大丈夫♡


不安になってしまった本なのだった

ちょっと読むのやめとこう



やぎ座やぎ座