2023.5.29  (月)☔️


朝、出かける前にガレージ内よりパチリ✨

ザーザー雨降りのいちにち汗


昨日薔薇カットしてスッキリな風景

緑の蕾のアナベルとカシワバアジサイ


左側にはカスミソウとボイソンベリー


赤い薔薇からのバトンタッチを待ってるのね



挿し芽のプランターでじゅうぶん成長しちゃった

ほほえみさんとスィートマジョラムとアナベル

雨降りの涼しいうちにここから出してあげなくちゃねウシシ


アナベルちゃんは蕾付きウシシ


金魚草植えっぱなしの鉢にビオラちゃん♡



儚げブルーがすてき♡


ハオルシアトゥルンカータの花♡


葉っぱも美しい✨


今朝出かけるときのメーターウシシ


クローバークローバー


午後から雨の中

花友さんがお庭見せて♬ってきてくれた


横須賀出身の花友さんと東京から遊びに来てるというお友達

そのお友達はふんわりしたパステル画を描かれる方でその絵の雰囲気そのもの花

絵や文字って人となりを表すものねラブラブ


そして多肉ちゃん少し育ててるそうで

目がランランとしておられたので

よかったらどうぞ♡というと

喜ばれたのでウシシ

もうもう嬉しくなっちゃってあれもこれもと

カットしてリメ鉢リメ缶ごとお土産に音譜


花友さんは多肉ちゃんはまた今度で

発芽クルミ苗が欲しいと言ってくれて

引き取ってくれた♡

庭にばら撒いてるクルミが発芽して

クルミ林になりそうだったから

助かったウシシ



音譜音譜