2023.5.28  (日)☀️


マミラリアの花が満開🌸


こちらのビャクダンも咲き始めた♡


薔薇の花びらがチラホラ舞い落ちてくる


ミニ薔薇みさきちゃんとグリーンアイスも

満開を少し過ぎたかな


オリーブ🫒


ピエールドゥロンサールもカットして


たんげまるの花芽がニョキ〜っ


桜吹雪の紅葉も覚めてきたかな


白いアイアンのフェンスを外してもらい

通り抜けやすくなった♡


挿し芽からの夢乙女ちゃんも咲いてきた

ここは日差し当たりにくいから遅かった🌸


おっ?珍しい花が咲いてるウシシ

セージかな?


この風景もそろそろ。。


見納めかな〜


可愛い♡


一日中庭の大改造をしてた

ここへきた時からあった電柱

邪魔だけどそれなりに活用?してたけど

撤去してもらえることになって

この機会にリニューアルすることにした❣️



今はまだとりあえずの状態だけど

楽しみだなぁほっこり


音譜音譜