2023.5.27  (土)☀️


先日のハーブ苗たちを植え付けして

少しカットしたものを水挿し✨


根っこ生えてきたらいいなウシシ


レタスがまた伸びてきたので収穫♡


もりもりスター


こんなに細かい葉っぱのバジルだってほっこり


ハッカってミント?かと思ったら

微妙な香りウシシ

夫曰く シップのにおいだぁ〜💦



サラダに少しトッピングするの♡


まごち🐟

夫の同僚さんより

初めて見たお顔だわ〜

煮付けにしたウシシ


ファボリサイクルキャンペーンで貰った♡



リッチェルの製品だったのか✨


種の期限が後わずか〜💦

水につけておいた

楽しみだわぁ♡


音譜音譜



父のお墓参りの帰りに

噂のスーパーへよってみた

お安い❣️

たっぷりお刺身とあら汁にほっこり


大きくておいしかった♡


珍しいと思って購入してみた

まるで鶏のささみフライのようだったウシシ

お腹いっぱい❣️




音譜音譜



K子が『カンブリア宮殿』

大好きだと言ってたのだけど

ウチでは入らない放送局だった


ちょい気になって

アマプラで探したらあったので見てみたら

『ガイアの夜明け』と『プロフェッショナル』

のような感じウシシ

たまにはチェックしてみようかな



音譜音譜