2023.3.29   (水)☀️

クリスマスローズの花をカット🌼


ミモザはまだしばらく楽しめそうかなほっこり


啓翁桜の葉が出て来た〜


カリカリセダムも動き出してきた飛び出すハート


越中ミセバヤが薔薇のようで可愛い♡

さりげなく↑姫オドリコソウウシシ




アタマカットの多肉ちゃんはまだキレイ✨



この咲き乱れる感じが好き♡



ムスカリ飛び出すハート


サークル仲間たちとのランチのお店

夫が休みだったので行ってみたウシシ

値上がりしてたような。。

このご時世だもんなぁ。。

とはいえ

気軽にサークル帰りのランチには

ちょっとちょっと😅かも💦


塩の千本桜🌸

神通川の上流の方は満開だった


遠くに立山連峰がみえた♡


気温14℃という予報で

風があると少し肌寒いくらいだけど

日差しが気持ち良かった♡


薬勝寺池公園の桜はまだ五分咲き🌸


ウグイスの声と桜🌸


長ーい歌声が止まらなくて笑ったウシシ


なんだかんだで今年はお花見二日連日🌸


旅行の予定の一週間休暇プラス忌引きで

10日も休んでた夫も明日から通常。。

長かった〜

ようやく本当の日常に戻る🍀



🌸🌸