2023.2.24   金曜日 曇り


スポーツサークルの帰りに

お久しぶりの台湾飯店へ音譜



ホイップクリームもりもりの

黒糖ミルクティータピオカジェラートラブラブ

ほんと、ずいぶん久しぶりほっこり

ここのホイップクリームは乳製品のお味

のようで美味しかった♡

本当のところは知らないけど〜



何かお昼らしいものを食べようと思って

麺もご飯も食べたことあったから

コレにしてみたキラキラ

コレが何なのかわからないまま。。


カウンターで写真を指さして

コレくださいほっこり

と言ったのだけれど


食べてみたら

温かいお豆腐?茶碗蒸し?

胡麻ラー油とメンマとお麩が入ってた


その後にタピオカのつもりだったから

この軽さはジャストだったウシシ


豆腐とタピオカ音譜ミニスイーツ付き♡

安定の美味しさだったほっこり


私が食べたのは何だったんだろ?

タピオカをオーダーして待ってる間にパチリ

ふむふむ。シェンドウジャンねほっこり

覚えておこう音譜




あしあとあしあと




朝、スポーツサークルへの道中

立山連峰が美しい姿だった

どんなお天気でもやっぱり好きだなぁ♡

ほんとキレイだったのだけどウシシ


流れ星流れ星


今日のサークルメンバーは9人

ちょうど良い人数だった


先週からなんやかんやでもやもやしてたけど

真剣にボールを追いかけるって

やっぱりいいわウシシ

ワイワイして

愉快な仲間たちと

ちょっとふざけたりして

思いっきり身体動かして


この場所があって

ほんと

良かった♡



ピンクマカロンマカロン