2023.2.22   水曜日  晴れ☀️


赤いプチプチ多肉ちゃんの挿し芽ハート


奥能登の海辺でたまたま出会った

牛の焼き物鉢に2種寄せた

多肉ちゃんの植え替えしようと思ったのだけれど

どこからどうしよう??

立ちすくんでしまい

とりあえずやりたかったコトからウシシ


乙女心を外に出して

ちょっと庭パトロール音譜



全て地植えにしてしまった

クリスマスローズ

それぞれの株から花芽が出てた

ミヨシのクリローは早咲きなのか

少し前から咲いてたけど


白いのや緑の

八重咲きや

そばかすちゃんとか

あったはずラブラブ



アジュガも目覚めてきたかんじ


すぐり菜と二十日大根枯れもせず伸びもせずウシシ



かぶら?玉が育ってるニコ


小さな玉ねぎ、ペコロス作ろうとしてるウシシ

真ん中は二十日大根だけどもう3ヶ月あせる

ちゃんと食べられる野菜作りたいのだけどね

ミモザの花芽が怪しく茶色あせる

あの可愛らしい黄色いお花咲くかなぁ。。

ちょっと心配だわ



ハムスターハムスター