2023.2.19   日曜日  雨時々暴風雨あせる


こんなに一日中雨だなんて

久しぶりなような気がする。。

降り積もる雪よりはいいやウシシ


夫がカーマへ行くというのでついてった


私はダイソー見たくてね


髪の毛にトリートメントする時に

荒目の櫛でとかすとよく馴染むのだって

最近よく見るYouTubeで知り

試してみたくて✨


ダイソーではラスト2本だったので

お風呂場用とドライヤーの前に使う用

買い占めてきたウシシ

似たような櫛がカーマでは800円だったから

とりあえず良かったかな


ダイソーの入り口にサボテンが並んでいて

このシンプルなスタイルがなんとも可愛くて♡

連れてきちゃったわほっこり


ウチにいるタンゲマルに少し似てるような?

大きくなるのかな


あと、備蓄品何か良いものあるかな?と

見てたら

なんと!定価はけっこうすると思う

グリコの5年保存可能

温めなくて美味しいカレー

防災用のものがあった


昔、テニスクラブのフロントに防災用品あって

確かグリコだったような?ウシシ


とりあえず備蓄用に胡椒やシナモン

漢方のど飴とかも✨


こんなの必要なかったわ〜

って、順次食べるハメになることを祈りつつ

微妙な気持ちだけど




バニーイヤーがクマ🐻に見えるほっこり


薪ストーブはまだまだ飽きず

おうちキャンプ状態ウシシ


キャンプ鍋でご飯炊いて

お味噌汁作って

広島の大粒カキフライは

少量のオリーブオイルで揚げ焼きにして

北海道のホッケスティックはカラリと焼いて

お向かいさんからの瑞々しい大根は

シンプルサラダにして。。

簡単単純だけど

本当に美味しくて


またまた

美味しいって幸せよね〜飛び出すハート


なんちゃってね爆笑



音譜音譜