2022.12.31   土曜日  大晦日


晴れたり雨降ったりの1日


昨日、ラーメン世界のあとに

向かいのワークマンで

あったかい長靴を買って貰った♡

雪道をウォーキングするんだ〜


グリーンマーケットでオキザリス

ムサシでウサギ🐰ビオラも♡


二階窓辺では花盛りほっこり


ドルフィンネックレスも満開✨


晴れ間に小庭の畑からキクイモを掘った

今年食べ納めウシシ


唯一持ってるピンクのアエオニウムちゃん♡

すっかり元気になったみたい


ニューフェイスのインコちゃんはseriaよりほっこり


今日はストーブ


seriaでステンレスボウルを買ってきて作った

反射して明るく灯る山小屋風になったサンルーム


青空と雨雲が交互に来るのよね〜


お昼は昨日の蟹鍋と

生協から届いた福井の焼き鯖寿司

蟹鍋美味しくてお餅も入れて食べてた夫ウシシ



夕方からは十割蕎麦と海老天と餃子

このお蕎麦の蕎麦湯がとろんとして

とっても美味しかった♡

ストーブで蕎麦湯あっためながら

おかわりして飲んでもまだ美味しい♪

いっぱい買っておけばよかったニコ


さっき雨ザーザーだったのに

今、お月さまと星がみえてる🌟


2022大晦日の夜空🌟


スタースター


午前中は昨日の続きの

システムキッチン引き出しの奥の壁板を

除菌しながら拭いて

北東の角下の2段ぶん引き出しを空にして

思い切ってそこは空けておくことにした


結露してカビが生える引き出しだったとは

今頃気付くなんて〜笑い泣き

どれだけ引き出しの中を拭いても

カビ臭が消えなかったわけだわ



愛と感謝と笑いのこころで過ごすと決めて

今年はけっこう上手くいった年だった


一触即発不穏な空気も流れたけどウシシ

来年はもうワンステージアップ⤴️目指して


おウチもまだまだワンダーランド目指して

楽しく愉快にやって行こう♬


日々の記録ブログをまた来年も

綴っていけたらなぁ♡



ラブラブラブラブ



皆様、今年も仲良くしてくださって

ありがとうございましたほっこり

来年もまたよかったら遊びにきてね♡

ではでは

よいお年をお迎えくださいピンク薔薇


牛龍



🍀🍀