2022.12.30   金曜日


水に挿してた薔薇が少しずつ開いてきていて

ゆっくりゆっくり楽しませてもらってる♡


今日は晴れたり雨だったりの繰り返しで

晴れ間に啓翁桜の剪定と

秋明菊をカットした

洗車も丁寧にしたのだけれど

遅いお昼にラーメン食べに行こうってことになり

せっかく磨き上げた車をまた雨の中。。笑い泣き

ま、しょうがないか 


夫が家の中を

私がやってないところをウシシ

掃除してくれて

私はほぼ外掃除


システムキッチンの引き出しの中のモノを出して

引き出しも取りだりてみたら

その下や奥の壁板がカビていてキチャナイ笑い泣き

こんな土壇場になってから

やりたくなかったけど

やりだしたらもう

夜の9時笑い泣き




プチプチ可愛い💕


可愛く秋色紫陽花が残ってた




ラーメン世界でたっぷり食べたのが3時

全然お腹空かなかったのだけど

蟹鍋の予定で解凍しちゃったし

ムリくり作ったら

夫は「要らないもやもや


そんなぁ。。

仕方ないからひとりで食べて


何か飲む?って聞いたら

お茶あるからいい。。


仕方ないからひとりで日本酒サワー

飲んでやったわウシシ


疲れすぎて?

ご機嫌斜めな夫が横にいて

あちゃあせる

だけど

期限悪いオーラに引っ張られないよう

YouTubeのカーメン君観ながら

飲むわ〜キラキラ


年末年始に変な空気にしたくないもんね〜




牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま