2022.12.29   木曜日


晴れのち曇りのち雨

久しぶりの虹🌈


赤燈黄緑青藍紫

こんなにキレイに観える太い虹は久々♡


短く太く美しい虹だった🌈


午前中グリーンマーケットへ

帰路白鳥の空中散歩の三家族🦢🦢






こんなところにも白鳥さんたち🦢🦢

近くなのに気づかなかったなぁ


妹宅でのお茶菓子

ぶりの最中で白餡と小豆あんで

真ん中に骨のつもり?小枝チョコがウシシ


今日のおやつはスピード焼き林檎✨ウシシ

バターと甜菜糖とシナモンで材料は焼き林檎🍎


カルディでみつけたりんごクッキー

素材がシンプルでいいね👍


夏に食べなかった素麺を

餃子鍋に投入したら美味しかった♡

簡単にお昼ごはんできてこれはいいほっこり



ニョキニョキ起きあがってきたハートのバルーン


グリーンマーケットでみつけた

初めての「天」


「ゆら」も初めて見た


レトロな?ストーブようこそ我が家へ♬

暖かくてすぐお湯が沸いていいわ合格

灯油は車の給油時に買ってきた

懐かしいこんなストーブもいいほっこり




おすましペガサスおすましスワン