2022.12.26   月曜日


曇り時々雪❄️


サークル納めのランチ忘年会🌟

体育館近くのお店へ5人で行ったほっこり

美味しかったぁ〜♡


忘年会というのは理由付けみたいな感じで

少し前に美味しいお肉のお店行こう♡って

約束してたのが延びての

たまたまの今日ウシシ


和牛あぶり丼

ほぼレアだったのでちょい驚きあせる

お肉が溶けてお刺身みたかった〜


体育館からすぐの所にこんな素敵なランチ

あったなんてね♡

今度はステーキ🥩ランチ食べようねキラキラ

なんて盛り上がってた💕

忘年会とか新年会とか

ちょっと贅沢なランチはここだね♪



サークル仲間より♡

私はどこも行かないから

モロゾフのチョコキャンディーキャンディー配ってきたウシシ


楽しくおしゃべりして

それでは良いお年を〜♡

と、解散


帰宅してお茶でも飲もうかとしたところへ

LINE電話

ランチ忘年会で席離れていて

おしゃべりできなかったから♡

なんてMちゃんウシシ

なんだかんだ4時過ぎまで話が途切れずあせる

話できてスッキリした✨って。。

いろんな悩みあったのねぇ。。

話してスッキリできるなら良かった♡




うずまきキャンディうずまきキャンディ




今頃だけど紅葉も覚めたので

越中ミセバヤをカットした

新芽ちゃんもいっぱい出来てるし♡

バラみたくて可愛い♡


若緑。。雪に埋もれてたけど大丈夫🌟


雪の前にカットした咲きかけの薔薇🌹

ゆっくりゆっくり開花✨


変化なしでキレイな斑入りのまんま♡


この子も大丈夫だったほっこり


さすがにダメージ受けてしまったね💦

でも。。薔薇みたいなフォルムが好きよ♡



赤薔薇赤薔薇