2022.12.23   金曜日


雪☃️❄️

一瞬の晴れ間に除雪がんばったほっこり


ほんの一瞬の晴れだったウシシ


あちゃ〜

軒下とかってまったく意味なし笑い泣き


玄関口に引っ込めておいた寄せ植えも

多肉ちゃんたちも雪に埋もれてた❄️

これくらいならまだいいけどウシシ


この辺りもまだ大丈夫❄️




パイナップルセージはマイペースに元気♡


波板付けてもらって良かったわ〜


二階南側軒下で陽当たり良好の。。

あちゃ〜💦💦なんてこった笑い泣き

ブロンズ姫となんだっけ。。

埋もれてしまった

窓を開けて救出することもできず


かまくらの中って案外暖かいとかって聞くし

こっぽり雪の中で頑張って〜

祈るしかない笑い泣き



室内のサボテンに変化✨

白い毛がわさわさ生えてきた😆


熊童子ちゃんのピンクの爪可愛い♡


ドルフィンネックレスの花が昨日よりも

可愛いくなってたほっこり



時々晴れ間あり☀️


あり?温州みかんの木が倒れたかな?

ミモザもうまい具合に柱にもたれてるウシシ


クリスマス寒波到来🎄今年も来ちゃったか

毎年のことなのにな

雪対策甘かったわ笑い泣き




☃️❄️