2022.12.22   木曜日


雨☔️


ドルフィンネックレスの花が

ようやく咲いた🐬



蕾がたくさんあったのだけれど

なかなか咲かないまま冬になり


暖房なしの二階西側窓辺でようやく咲いた♡

小さなひとつがカランコエみたいな花だなほっこり



🐬🐬



過保護にしてたら紅葉しない?

と、二階南側の軒下に出してたのだけれど

横風の雨でぐっしょり💦

今夜は冷え込む予報なのでひっこめたウシシ

やっぱり過保護?当たり前?


ピンクになるはずよねウシシ過保護すぎか?


とりあえず引っ込めたウシシ



流れ星ルンルン



夕方ピンポ〜ン♪

ん?誰?

なんとお姉様友達がサンタさんみたいな

大袋をかかえて🤶🎄

大判膝掛けと氷見牛と🐰お菓子♡

何で?何で?🤣

夫作の木工ツリー🌲

旦那様が凄い凄いと閉じたり開いたり

とても喜んでたとのお話とプレゼント🎁

頂いてばかりなのに🤣


去年の日記にも書いてあったわ

そうだった♡

ボジョレー美味しいの頂いてたのだったほっこり


プレゼント合戦は続くのだ赤薔薇ピンク薔薇🤣🎄🤶


外ではゴロゴロ雷⚡️⚡️

雪になるのかなぁ。。

やっぱり


雪雪