2022.9.22   木曜日


雨☔️


実家でもらってきたブルーベリーに

ウチの庭のボイソンベリーと

ブラックベリーとハックルベリーを入れ

MIXベリージャムにしたほっこり


甜菜オリゴ糖少量で煮たから

早めに食べなくちゃね音譜



母親

遅ればせながらの85歳

お誕生日おめでとうランチ🎉

大和デパートの和食のお店で

たっぷりめだったけれど完食ウインク


少し歩いてから

カフェモロゾフで季節のスイーツセットラブラブ

モンブランとモロゾフプリンとチーズケーキ

少し手伝ってあげたけど母親も完食🌟

よきよき♡



ずっと思っていたのだけれどようやく

レコード盤を持ってきたウシシ

サザン、ユーミン、ふきのとう、因幡晃

グレープにゴダイゴなどなど

懐かしい〜

ロッドスチュアートにノーランズなどは

弟のだから置いてきたけど

今度聞いてみよう音譜

要らないなら貰おうかな

まずプレーヤー購入からなんだけどウシシ


実家を出てすぐ

昔近所だったママ友ちゃんよりライン

近くにいたから寄ってきた

ナイスタイミングだった

久しぶりにおウチ訪問しちゃった

懐かしい。。。


こんどウチに遊びにくるってことで

またゆっくりおしゃべりしようね音譜


秋の夕暮れ

神通川のうえで詰まってた🚗🚚🛻🚛🚐




🍀🍀