2022.8.26   金曜日


曇り時々雨


塩ラーメンが食べたくて


富山県の小麦粉で作られたラーメン

生協から届いていたのに

食べ損ねていたら

賞味期限を10日も過ぎてた🤣


食べてみたところなんでもなかった🍀



💃💃




8月のあたまくらいから

グルテンフリー実験をしていた

パン大好き夫が

久々 簡単パンを焼いた


基本通りにすればいいのに

手をかけすぎて?

わざわざオーブンで焼いたから

温度設定や設置段を間違えて

焼き過ぎちゃったんだって😅


オーブントースターでよかったのにね〜


居間のフローリングの一箇所が黒ずんで

どうしてもとれないから

いっそ剥がして杉板貼ったらどうだろう?

って提案してみたら

さっそく取り掛かってくれて

剥がしてるところ

このぶんじゃ。。居間で夕飯食べられないね😁



🍀🍀




お盆から休んでいたサークル

久々参加してきた


私以外 富山市在住で

参加していた6人の言うには

周りの人達や家族がコロナにかかって


再感染もありって

それも普通っぽくなってきた?とか


皆4回目ワクチンの人たちで

昨日まで頭痛ひどかったとかの人もいて


それでも 重症化しなくてすむから

安心なんだって


私はそうとも思っていなくて😅

黙っていた


何を信じるも

それぞれ自由だから




私の周りにはまだ居ないから

ちょっとびびった



🍀🍀




去年の夏みつけた本

久々読み返してみた


自分の身は自分で守ろう♡


アメブロでお世話になっている

森園先生も言われていた

ビタミンDのこと


牡蠣大好き♡今晩食べようかな

腸活もいいんだよね



淹れたての緑茶🌟

魚 ニンニク ハーブ🌟



睡眠は大切♡


笑いと感謝と音楽♡


自然の中に5分居るだけの効果が絶大🍀


マスクが免疫へのマイナス効果とか

消毒しすぎは自分の大切な菌も

消してしまうのね🍀


人生は予期せぬ出来事の連続。。だよね


森園先生の記事です🍀



🍀🍀