2022.7.30   土曜日


晴れ☀️真夏日。。猛暑日かな

あまりの暑さに庭に出るのはあきらめて

室内大掃除にやり


ベッドのマットレスとスノコを

サンルームに干したり


クッション本体とカバーも洗って

干した


あと

気になっていたこと

書類系や本も居間から出して

棚をスッキリさせた


ミニマリスト系お片付けだと

書類系は保存しなくていいって事だけど

ちょっとまだ場所移動だけにしておこう



午前中のお片付けでもうぐったりあせる

とりあえず体温さげなくちゃねウシシ


梅の黒酢ドリンクの氷を

かき氷にしてみた

黒糖スライスと甜菜オリゴ糖と

凍らせておいたブルーベリー🫐と

ボイソンベリー

火照った身体も落ち着いたわほっこり



夫がダイソーとカーマに行きたいというので

シャワー浴びて

麻のストンとしたノースリーブワンピに着替えて

麦わら帽子で出掛けた



カーマと同じ敷地内のカレー屋さん

何年ぶりだろほっこり

フォークで食べる金沢カレーも好き♡



帰宅して

アイスコーヒーでクールダウン

早いもの勝ちでハンモックに寝転び

スマホの中も片付けたウシシ

いつのまにかまた使っていないアプリが

増えてたのよね

生活環境が違うから

参考になるところだけ真似っこしてみてニコ



ごろごろしていたら

夫が冷蔵庫の中にあった鶏モモ肉で作ってくれた

串が見当たらないからって。。串もウシシ


ランダムだけど少し捻ってある串ウシシ


先週収穫したプランターのじゃがいも🥔

スライスして鉄のフライパンで焼いただけ

シンプルに塩だけっていうのが美味しいほっこり




日暮れて庭へ

完全防備で水遣りしていたのだけれど

パーカーや靴下の上から

そして顔面も蚊に襲われてしまった

痒い。。

夕焼け雲。。


サルスベリも少し夕焼け色


ヤマゴボウがかわいいほっこり

好きほっこり




今日もいい日♡



どこかで花火大会🎆やってないかな



🍀🍀